ラッキーショップ

開運・財運・金運のチャンス!

2012年は、古代マヤ人のマヤ暦でいうと、新しい周期へ変わる転換期。5125年に一度の運命大好転の年だそうです。

 

 

今年は5000年に一度のラッキーな年だから、ラッキーショップで幸運をゲットしましょう。

 

 

ラッキーショップは、世界的超能力者のユリ・ゲラー、占い界の母、秋山勉唯絵、ハワイの美人サイキッカーのシャローナ、日本を代表する超能力者の秋山眞人、気学鑑定士の高島先生、セドナの超能力者のクリスタルなどが協賛しているサイトです。

 

 

おなじみの風水グッズの販売では、窓のないトイレや、薄暗い玄関用に八角形の鏡やフレームの紹介もあります。

 

 

やっぱり毎日を快適に過ごしたい自宅だから、風水はちょっと気になりますよね。幸運が入ってきやすい場所にしたいものです。

 

 

風水財布も気になるアイテムです。財布は使いこむほどに、ちょっと汚れてきます。革にダメージがあったり、傷がついてたり、縫い目がほつれていたり型崩れがしていたり、ロゴがかすれているようなお財布は、風水的には運の悪い財布です。また、編地や布製の財布も、縁起が悪いのだそうです。

 

ラッキーショップ(lucky-shop)金運ミニ風水鏡・ミリオンゴールド・金運の泉

お財布の買い替えを考えているなら、風水財布を使ってみるのもいいかもしれません。これで金運がアップするなら、うれしいですよね。

 

 

流行のパワーストーン。どこから探していいのかわからないくらい種類が豊富です。

 

 

四神ブレス、ナワラタナ、スリーストーンピアスなど、おしゃれで普段使いもできそうな、シンプルなアクセサリーも多く、デザインの良さは特徴的です。

 

 

アクササリーも、ブレスレット、ペンダント、ピアスなど、アイテムがバラエティに富んでいるので、好みのものが選べてうれしいです。

 

 

パワーストーンは、自分の手元に入るまでに、さまざまな経路を通過しています。

 

 

そのため、定期的な浄化かパワーチャージが必要といわれています。

 

 

金運浄化水晶や、ユリゲラーパワーチャージプレートなどを使って、あなたのパワーストーンをよみがえらせましょう。

開運パワーストーンブレスレット大人気!

最近なんだか「運」に見放されてるんですよね・・・

 

 

何も悪いことはしてないのに、ちゃんと真面目にやってるのに、何故かやることなすことうまくいかない・・・!

 

 

そんな時ってありますよね〜?!

 

 

当然、そんなときだからこそいつも以上に努力してみたりする必要はあるのかもしれないけど、そんな努力だけではどうにもならないときには「幸運」を運んできてくれるラッキーアイテムに身と心を委ねてみるのもいいんじゃないでしょうか?!

 

 

しかも今年は、5000年に1度の運命の大転換のチャンスの年でもあるんです!

 

 

古代マヤ人が使っていたマヤ暦が新しい周期へとかわる転換期!運命が大きく好転する年といわれているんですよ^^

 

 

しかもさらに今年は辰年!壬と辰が重なる年は協力者も多く、物事を達成できる金運に良い年といわれるほどのなんとも縁起のいい1年!

 

 

そんな絶好のタイミングで良い“運気”が欲しいときに強力なサポートをしてくれるラッキーアイテムを豊富にラインナップしているオンラインショッピングサイトが【ラッキーショップ】♪

 

 

風水・パワーストーン・ブレスレット・アクセサリー・ペンダント・お財布・護符招き猫にだるま、ふくろうと、ラッキーアイテム・開運アイテム・縁起物のありとあらゆるものがそろうオンラインショッピングサイトが【ラッキーショップ】♪

 

金運まねき猫で金運アップ!

そして、ラッキーアイテムの販売だけでなく、購入者に限り縁起物を神社で正しく供養する「清祓サービス」を無料で行なってくれるのも大きなポイント♪

 

 

ラッキーアイテムや縁起物の効力は約1年といわれています。

 

 

効力が無くなった古いラッキーアイテムや縁起物を、効力がなくなったからといってゴミと一緒に処分するようなことをすると、せっかくの運気を下げてしまいかねません・・・。

 

 

そんなことから、【ラッキーショップ】で購入した方を対象に、古くなったラッキーアイテムなどを横浜最古の社「鶴見神社」で清祓を無料で行なってくれるんです!

 

 

さらに、無事奉納が終わるとちゃんと『清祓証明書』が送られてくるからとっても安心♪

 

 

ラッキーアイテムや縁起物の購入から、清祓まで。

 

 

すべてを任すことができるのが【ラッキーショップ】ですよ^^